世界は一つじゃない。

FF11 蛇鯖在住、フナの気まぐれな日記とか覚書(*'-')b

空蝉

テラ空蝉の術。



うんまぁ。PCオワタ。
調子悪いとか書いてたんだけどね。
どうももうFFとかの、負荷でかいのをやるとダメみたいだ。
インして数十分で熱暴走して落ちたり。
んで再起動したら、デスクトップの画面に行くまでにまた電源落ちたり。


こりゃーさすがにもうできないってことで。
ここ数日PS3でFFしてます。はい。
しかし、PS3はもうあれだね、画質とか速度とか。
PS2組の人たちはマジでスゲエと思うわ。


ワタシもなんか徐々に慣れてきてるんだけど、
一度PCでやっちゃうと、結局PCに戻る気がする。
十分PSでも「できる」んだけどね~。


まぁ、新しいPCが届くのがより待ち遠しくなりました。
これが今のノートの(FFをする部分に関して。)寿命だとしたら、
購入はちょーっと遅かった感じだなぁ、もうちょっと早く決めてればよかった。


あと一週間弱、気長に待つかなぁ。



私信。
ウマウマの紹介。


ウッーウッーウマウマ。エコノミーはヤバス。



タルタルウマウマ。



リューサーン。



ミクウマウマ。



原曲。(多分)



しかし、ニコニコ見れなかったら紹介にならないんだよなぁ…。
うーむ。とりあえず2つだけヨウツベから。


■ 原曲(多分。)
■ ウマウマ:踊り大元(?)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://funatales.blog70.fc2.com/tb.php/67-8b9e2870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
