世界は一つじゃない。

FF11 蛇鯖在住、フナの気まぐれな日記とか覚書(*'-')b

599.jpg





やぁ、




ついに







忍者75ヽ(´ー`)ノ



これであんなことやこんなこともできちゃうぞー!!!
とか思ってたんですよね、なんか忍75ってすごいイメージあるじゃないですか。



しかし現実はそう甘くなく。

74や75でPT参加希望の緑球をだすと、かなりの確率でメリポPTに入ったりします。

それはなにを意味するのか?






そう











まったく相手にならない┐(´ー`;;)┌

(もちろんワタシが弱すぎて)







どうしようどうしようbshcbsじゃじおfjfjd:gなd

とか思いつつ、必死に挑発とかしますが、あれですね、もうほんと、マジで同じレベルかよあなたたち!ってくらい。ヤバイ。

どれくらいヤバイかっていうと「DIOの前で階段を登っていたと思ったらいつの間にか降りていた。」とか「スタンドも月までぶっ飛ぶ。」とか「スターーーーーーープラチナーーーーー!!!」くらいヤバイ。

※わからない人はスルーしてくださいね^^*


要するにワタシが弱いだけなんですが。

しかしまぁ、これで75になったので、ちまちまとでも、メリポを稼いでいけるジョブが2つになったわけです。忍はソロりやすいだろうし、ゆっくりでも稼いでいけたらいいな~とか思ったり。



お金が稼ぎたいな~・・・色々と欲しいものはあるけど、お金がない現状。潜在はずしとかソロとかやってたから、印章はかなりあるんですけどね、だれか拉致ってください;;がんばりますから;;





あと、



ここを見てくださってる方に初めてFF内で声かけられたよー(*'-')
しかも最初に教えた人達じゃなかったから感激でした。
よかったなぁ・・・みてくれてる人いるんだぁ~とか思ったりもして、
でも、それならもっとガンバらないといけないんじゃないか。と気合も入りました。ありがとう!
(見てくれている人はほぼフレオンリーだと思ってました。え?実際そうだって?聞こえない聞こえない;;)















リアル

睡眠の周期がオカシイ。どこでミスったかなぁ・・・
時間的には取れてるはずなのに、急に激しい睡魔がくるしなぁ。
今も全然眠くないし。ちょっとずつ時間合わせていかないと大変だわん(;´Д`)
あ~、、最近おいしいご飯を食べてない気がする。だれかすんごいおいしいとこ連れてってくれないかなぁ。もちろんおごりで^^ あ、おいしい手作り料理作ってくれるって方は是非tellを^^^!!!


スポンサーサイト
コメント

こちらもおめでとう!
あれこれと夜遅くまで忍者について語り合ったりもしましたなw
俺も上がりたての頃とかメリポPTでは肩身狭かったなー
その頃装備も今より貧弱だったしね。
ラジャスもブルタルもスウィフトもくじゃくもジョンHQもワラーラもAF2脚も無くて。
まあなんていうか、白虎佩楯がほしいw

で、俺も睡眠がヤヴェエ。寝れねえ。どうしたもんか。。。
2006/11/25(土) 06:46:44 | URL | こーじ #-[ 編集]

ついでにトラバしたw
2006/11/25(土) 07:34:39 | URL | こーじ #-[ 編集]

忍75おめでとうです!
メリポって大変なんですねぇ・・・(´・ω・`)
実際にメリポPTなるものに入るのはまだまだ後のことですが、なんとなく忙しいようなイメージがあります。
もう休憩なしでぶっ続け!っていうイメージです(´Д`;)ヾ
そして写真の人手ぇ長いです!Σ(゜Д゜)
しかも途中で細くなってます!ΣΣ(゜Д゜)
ぽっきりいきそうです!ΣΣΣ(゜Д゜)
2006/11/26(日) 13:55:24 | URL | ウラル #wrAWNwrs[ 編集]

うらやましい(´・ω・`)

いや おめでとうございます(゜―゜)

美味いメシ・・・・ヘルさんに聞くとか?
いろいろ知ってるらしい(゜―゜)
2006/11/27(月) 01:07:28 | URL | ソウゲツ #-[ 編集]

>こーじさん
いや~、、メリポだと周りの人達みんなすごいですよね;まじ強い;wなんとか強化して、メリポいけるようにはしたいなぁ・・・w

>うらたん
ん~・・そうね、イメージ的には結構あってるかな~wチェーンをつないで、休みなしに狩るって感じのはずだから~。AFも着れたし、75目指してがんばれ~('∇')ノ

>げっぽん
君も@4レベルのはずだろう?wもうちょいだ(´・ω・`)おいしい店なぁ・・・こんど聞いてみるかねww
2006/11/27(月) 03:26:11 | URL | フナ #-[ 編集]

75おめでとうございまーす♪

某ゴブペで黒のレベルが1つあがったので報告をかねて言い逃げしに来ました!
コメントとか慣れてないのでちゃんとできてるか不安ですが!
では逃げます!

2006/11/27(月) 16:58:13 | URL | てせ #8kSX63fM[ 編集]

>てっせさん
ありがとう^^黒もおめでとうw
もし、過去のビビキーの記事が役に立ってればうれしいですよ~('∇')
2006/11/27(月) 22:01:07 | URL | フナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://funatales.blog70.fc2.com/tb.php/19-f4ad5c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
オレ的ニッポンのクリスマスソング10選
めざましテレビの天気予報キャスターの愛ちゃんがかわいいと思うんですが今やってるめざましどようびの天気予報のおねーさんもイイ!と思う、もういい年なんだからこんなことばっか言ってる自分はどうなんだろうと
2006/11/25(土) 07:33:40 | Capricious Daydream
