世界は一つじゃない。

FF11 蛇鯖在住、フナの気まぐれな日記とか覚書(*'-')b

0000038M.jpg




に゛ゃぁぁあぁあ゛ぁ~~~~(゜Д゜)





んん・・・やはり折り込んでおく。

 ↓


今POLはメンテ中だそうだ。

昨日というか、、5時間前くらいまでプロマシアミッションをやってきた。
というか、





男神倒してきた。




いあ、それより






一つ気にかかるのは








とどめさしたのが、メンバーのだれでもなくプリ

ッシュだった。








ということだろうか。




ミッションの詳細は書くのめんどくさいのでコージさんのブログで詳しく書かれることを祈りつつ、



とにかく、




  おめでとう!ありがとう!





特にこの「ありがとう」は、急にミッションの日に用事ができてすっぽかしたりしたワタシなんかに付き添って、礼拝堂くらいからとはいえ、ずっと一緒にしてきたメンバーに、声を大きくして言いたいです。
割と駆け足で進めてきましたが、皆さん優しくて、助かりました;w



本当に感謝しています。



















そ し て




ジラートミッションとは違って、プロマシアにはクリアのご褒美がありますね。(神威はあるけど)
そう、3種のリングの一つをもらえることです。




ラジャスリング[指]STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30~ All Jobs(ER


タマスリング[指]MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3 Lv30~ All Jobs(ER


サットヴァリング[指]HP+15~30 VIT+2~5 AGI+2~5 敵対心+3 Lv30~ All Jobs(ER




の3のいずれかをもらえます。


脳筋エルブァ~ンとしては、もちろんサットヴ ラジャスをもらうつもりです^^



ただこのリング、BCクリア後に、後日談的なイベントを見て周らないともらえないという少しめんどくさい仕様になっています。
まぁ、、個人的にストーリー見れるのはいいかと思っていますがw
またインしたらイベ見るためにヴァナを周ってみようかと思います。





以上ミッションの報告。












あと、箇条書きで、出来事をつらつらと。




・アポリオンSE スライム2匹目2/5くらいHPを残して敗退。
 収穫:古銭1枚;


・裏サンド 甲賀袴ドロップ、いただいてきました(__)

 甲賀袴[脚]防31 HP+40 二刀流効果アップ 夜間:回避+10 Lv71~ 忍(ER 


・忍者Lv73に。ついにモの回避スキルキャップを超える。(たぶん)



あ、あと大分前にやったMaat戦(忍者ver)のSSうp
 くそ弱かったです;;;期待したのにな~;


Fun061102030743a.jpg




というわけで




ラジャス【楽しみ】(*´Д`*)







コメント

ごめ、うっかりトラバ2回飛ばしたorz
てかまだやり方がよくわかってない・・・

というわけでこっちも日記書いたお。
丸投げされたんで投げ返したwww
とにかくおつかれさま、そしてありがとう。
早くラジャス試してみたいわ俺も。ついでに光回線も。

あと甲賀袴おめー!
なんとなく出るような気はしてたけどほんとに出るとはねw
2006/11/14(火) 08:57:38 | URL | こーじ #-[ 編集]

PMおつかれさま~ そしてラジャス先おめっw1Mで【売ってくれませんか?】w(ノ∀`)あれなんですよ・・森LS1の忍者になるためには必要不可欠なのですよ エクレア【残念です】orz ま,改めておめでとんw
2006/11/14(火) 17:01:48 | URL | ゼロ #UzUN//t6[ 編集]

>コージさん
お疲れ様でしたw
ラジャス楽しみですねぇ・・・。
袴も手に入ったし、忍ももうちょい強化できそうですw

>ゼロさん
ありがとう^^
ただまぁ、、ラジャスあろうがうちの忍者はゼロさん最強かと・・・wまずワタシなんかレベルたりねぇw

2006/11/14(火) 22:54:34 | URL | フナ #-[ 編集]

お久しぶりですー(/ω\)
猫ロケットに衝撃を受けたウラルです・・・w
PMおわったのですか!おめでとうです(*'-')
最後の戦いではプリッシュも殴りこむのですね・・・w
2006/11/15(水) 15:25:53 | URL | ウラル #wrAWNwrs[ 編集]

>ウラたん
ありがとう~ヽ(´ー`)ノそしておかえりw
プリッシュもというか、、
んまぁ、そのへんは自分で是非みたください^^
復活できてよかったよかった~
2006/11/15(水) 23:34:17 | URL | フナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://funatales.blog70.fc2.com/tb.php/16-94038ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
天使達の抗い・後編~暁
子供の頃から江田島平八のような男、いや漢になりたいと思っている民明書房を本気で信じて内容をクラスで言いふらして馬鹿にされた過去を持つ『魁!男塾』が大好きだったこーじです。今日も寒そうですがいい天気っぽいです
2006/11/14(火) 08:43:35 | Capricious Daydream
天使達の抗い・後編~暁
子供の頃から江田島平八のような男、いや漢になりたいと思っている民明書房を本気で信じて内容をクラスで言いふらして馬鹿にされた過去を持つ『魁!男塾』が大好きだったこーじです。今日も寒そうですがいい天気っぽいです
2006/11/14(火) 08:46:02 | Capricious Daydream
