世界は一つじゃない。

FF11 蛇鯖在住、フナの気まぐれな日記とか覚書(*'-')b

さて、今日は誕生日なわけですが。
…なんでワタシはクーラーの掃除をしていたんでしょう。
サボってたことはサボってたんですけどね。掃除。
でもよりによって大雨の日とか。神様は祝ってくれてるのかそうでないのか。
この雨で気温がこれからグッと下っていってくれると嬉しいんですけどね~。

でもまぁ、0時越えたあたりで盛大に祝ってもらえたので、その代償だろうね。雨は。
いや~ほんと嬉しくてね。やばい。ヤバイとしかいえない不具合が発生するくらいヤバカッタです。
親愛なるタルタル様、本当にありがとうございました!



でだ。先週くらいからすげぇ遅い新学期を迎えていたわけです。
まぁ、自転車で行ってるんですけどね。前にも書いたけど。

もうめっっっっちゃ熱くて。 辿り着く前に帰ってやろかと思うくらいに。
そのまま勢い余って、定期券発行控えだっけ。あれをですね、
「なし」から「○○駅~○○駅」に変更手続きにしちゃうくらい。

変更自体はなにもリスクないし、別に自転車で行ってもいいので問題なし。
あとは、ワタシの体が無理と言い出したら定期券売り場に向かうだけですね。

あとは、、そうだな、、裏ザルカで甲賀手をゲッツしたことくらいかな。
どうもザルカ運いいみたいで、モ頭・忍手 と短い期間で2つもゲットさせて頂いております。
ありがたやありがたや。

メリポに行って試したいこととかも出来てきてはいるんですが、
結局、不具合修正とかいってロクに修正されてなかったのかな?
片手の攻防関数(だっけ?) あのへんが治ったのは確認したんだけど。

ENMいったりもして。2人で行って、ワタシは聖牛2回目だったんだけど、(すげぇ昔についてっただけ)
あれ舐めてたらイカンね~。破壊力バツ牛ンで、2発喰らったら死ぬとかまじおまえまじ。
ワタシがどんなときでも、とりあえず最初はコレ。って感じの微妙回避装備だと
かなり蝉きつめになってました。ENMとはいえ舐めてたらダメですね。
え?ええ。もちろん被弾して死にました。次は勝ちたいと思いますよ?

しかし あのウルガランの山登りのめんどくささは、なんとかならんかなぁ…?
(今回もバッチリシッカリ崖くだり失敗しております。)



707.jpg


20070906194355.jpg


VU中止とか、おまっ…。
んーあれかなぁ?ネタかなにか作りたいのかしらね。
自身で、杜撰な修正案を実行しようとしてましたって暴露してるようなものじゃなかろうか。


で、両手強化パッチ後「踊らされるのはごめんだぜっっ!」と考え、
控えていたメリポに行ってきました。
そのときは、VU前に変化を観ておこうと思ったのもあったんですけどね。
うん、強いねぇ、いいね。すごく強化されてますね。
多くのジョブがメリポに参加できるようになったのはすごいいい傾向だと思います。



…ていうのがまぁ、VU後、山ほど聞いた意見なんだけどね。
かなり前の記事でも書いたけど、以前まで、何故に 忍・戦 が主要だったかって所ね。


正直あまり変わらないのじゃないかなぁ。
人によって選ぶタイプが違うだけで。
またもしかしたら今回中止になったVUきて、色々変わるのだろうけど。
1枠が新たに変わっただけで、それ以外はそのままかと思う。


なにより、前衛のほうが多いはず。希望でてるの。
そこで何を考えるかが、大事なことなんじゃないかなーと思ったり。


なしかありかって言われるとアリ。
どっちが好きかっていわれると…。


場合によって色々なので、とりあえず今のところこういう感じですね。



ほいで、上のSSは、なんだっけ、墓にいる木のNMさん。
御神木ウマー か?…と思い、沸いてるとの情報聞きつけ 3人で狩りに行ってきたのですよね。
エボニー原木ウマー でしたね。 現実はそう甘くないんですね。 はい。



あと、なにやらバトンらしき物がまわってきてるようですが、うーん。
まぁそのうちやりたいなぁ と思ってます。
自分の書きたいことがあるときに書いてるので、難しいかもしれんけど。
なのでまぁ気長に待っててくださると嬉しいです。



20070906194421.jpg

20070901204338.jpg


はい。おめでとうございます!
誕生日はおめでたいわけですね、当人は大概 「他人は忘れてるだろう。」
とか思ってると思うのですが、そうはいきません。
あとですね、年齢とかも関係ありません。
めでたいものはめでたいのです。
そういうことなのです。

喜んでもらえると、こちらも嬉しくなるわけですね。
祝われる側も祝う側も幸せになれるってのは素晴らしいことだと思います。


お誕生日、おめでとう!!!






で、まぁ。これね。うんまぁ、だろうなとは思った。
すべてのバランスを破壊しすぎだね~。
これはこれで、修正しすぎないといいけど…。難しいだろうなぁ。


とりあえず様子見ですね。こんな状況で動くと振り回されるような気がする。
いまさら何言ってんだって感じもするんですけどね…。
ころころ変わると予想つく状況の中で踊るのは割と嫌いなわけです。
微々たる抵抗ってやつですよ。


628.jpg

