世界は一つじゃない。

FF11 蛇鯖在住、フナの気まぐれな日記とか覚書(*'-')b

368.jpg



へいらっしゃい!




ヒルブレPTいってきた。ヤバス、ヤバス!
おもしろい。時給もよかったんだが面白い!
AF2収納から引っ張り出して行ってよかったわ~・・。
シャウトしてた方、どうもありがとう!楽しかったです!
またいきたいなぁ・・・もしここ見てたら暇そ~にしてたら誘ってください!!!!!



   ↓
続きを読む
599.jpg





やぁ、




ついに







忍者75ヽ(´ー`)ノ



続きを読む
423.jpg




違ったタッチでいきましょう。


折り込みなしです。


さぁ、なんのこと書こうかなと考えていましたが、よく考えてみると、ワタシ、ブログを始めた際に紹介等してませんでしたね・・。

まぁ、「○○です!ブログ始めます!がんばります!」って感じで始めたんじゃないんで、むしろ当然かとは思いますが。


「いまさらおめぇの紹介なんて聞きたくねぇよ!」って人、














今から折り込むのめんどくさい

折り込んでないんで、今すぐ右上の×のとこを

クリックだ!









あと、気付いた人はこのブログ大好きだろおまえのマニアとしか思えませんが、テンプレを予告も報告もなく変えています。

書いてる人が統一性のないヤツなので、どうかご勘弁ください。
これからもこんなことはあるかとおもいます。。







で、


まぁ自己紹介ですね。


基本的にFFのブログとしてやっていますが、(本名でmixiとかやってるけど、探したりしないように)
FFのことと、一応中身の紹介です。

最近、某フレがしっかりうっかりリアル情報を漏らしてましたが、皆さんもそういうことないようにしましょう。



名前:フナ

サーバー:蛇

ジョブ:モンク

種族:エル♂

一言:操作はうまくありませんが、どうか仲良くしてください!





色々つっこみたいのはとてもわかります・・。が!基本的にはこんなくらいしかありません。


中身的には、


・ブログを書いてたりしてるが、機械系苦手。

・学生である。

寝起き悪し

・甘いものが好き⇔辛いものは苦手




少なっ!!

・・・自己紹介文とかって中学くらいからずっと苦手だったような気がする・・・。ま、このへんは追々ここで書いていくことになるかもしれません。FFオンリーってのもしたくないんで。





次にこのブログの紹介。


基本的に周りの人がやってるのを見て、お、やってみよかな・・。
って思ったので、ほぼ思いつきデス。
国語の成績は悪くなかったはずなのに、人に何かを伝えるのがすごく下手なので、言葉足らず&すごくクドイ場合が多々あります。
そのへんは生暖かい目で見守ってくださるとうれしいです。



タイトル。


タイトルの紹介も普通最初の記事とかでするべきなんですが、完璧そういうの無視してやってましたね。。すいません。

まずこのタイトル、この文だけですべてではないです。
この「世界はひとつじゃない。」のあとに続く一文があります。
もちろん好きな言葉なので選びました。


いずれ、後半の文も載せるときがくるかもしれませんが、物好きな人で、この後半文を見つけた人がいたら、FFのtellででも、ここの管理人のみのコメントででも、こっそり知らせてくださいなっ。もちろん、どこかには載っている文章です。自分で作った文とかじゃないです。


正直ブログの書き方もまったくうまくなく、色々知らない状態でやってますが、見に来てくれている人が0ではないんで、がんばりたいと思います。






ん~


たまにはこんな感じの記事もいいかな~とか思ったり。
これもお気づきの方はいらっしゃるだろうけど、今回は色々なところを意識して書いています。
それを探しながらもう一度読んでもらうのも面白いかな~と思います。
簡単ですがね。忙しいと、こういうところで意味不明な面がでるのかもしれません(汗)





それではまた次回に!
0000038M.jpg




に゛ゃぁぁあぁあ゛ぁ~~~~(゜Д゜)





んん・・・やはり折り込んでおく。

 ↓


続きを読む
448.jpg


((((゜Д゜;))))






おはようございます、フナ・ジョースターでs



最近寒いですねぇ・・・それに加えて昨晩(今朝?)は大雨&雷で部屋の電気系統が一瞬すべて消えるという事態に・・・。

まぁ、たいしたことなくてよかった。


この時期、うちの学祭があるので、基本的にインが多くなっていますね~。その関係でブログも滞ってしまうのでしょう。(そこ、つっこもうとしないで!)



まぁ、以下FFとか。 ↓
続きを読む
339.jpg




えー、フナです。

今日も帰宅途中から大雨降ってきてもうびっちょびちょ;;

テンション下がるっつうに(;´ρ`)


えっと 

リンクしてくださった方もおかげさまで多くなってきていて。

これはちょっと頑張らないとダメだなとか思ったり・・。

ただ、FFであったことを逐一発表する場にはしたくないし

多分ワタシにはそういう細か~いことは無理なのでしません(´ー`)


んなこといっても今回もFF話ではある。 ↓
続きを読む
