世界は一つじゃない。

FF11 蛇鯖在住、フナの気まぐれな日記とか覚書(*'-')b

20070823195225.jpg


うーん。
暑いね、暑いよ。ワタシ住んでるとことか気が狂ったように暑い。
昨日の雨&雷で今日の朝は少し涼しかったけど、また明日から暑くなると思うと
もうウボァーって感じで。
そんな中、必死に毎日のように教習に通ってたさ。うん。
チャリで通うのはさすがに無理だった。遠すぎ。
まだ継続中なんですけどね。



で。バトル関連の調整がきましたね。
忍or蝉弱体かと思ってたんだけど、そうか、そっちを強化するか。
んー流し読みしかしてないけど、感想としてはいまのところ「フーン。」って感じ。
期待しすぎてもダメってのも理由なんだけど、なにより該当ジョブ持ってないからなぁ。
とりあえずいい加減モンク関係をいじってくれないと泣く。



えーっと、あと、、裏ザルカでメレークラウンをゲッツさせて頂きました。
ほんとに嬉しかったです。ありがとうございます!
…まぁなんで嬉しいかは別にしてね。
深くは考えちゃいけない部分なんですよ、そこは。



プロフ見て気づいた方もいると思うんだけど、ウィンに移籍しました。
すでに骨BCのとこまでは進めているので、モンク的にはワクワクしております。

ウィンのミッション全体的にむずいね~。ランク2でシャクラミ行ったり、
ランク3でオズトロヤ行ったり。マトモに進めてたらどう考えても死ぬだろと。
OPも1から出直しました。幸い移籍した週は支配リージョン多くて助かったけどね。

あと、モグハ⇔OP の連絡が遠くて。
OPから港モグが近いのか、石の区モグが近いのか、水の区モグが近いのか
いまいちよくわかってなかったり。




そんなワタシのHPは北サンドリアです。


294.jpg

e58ccab4.jpg




髪切ってきたんだが…驚くべき量の毛が散髪屋の床に落ちててね。
親からの遺伝だとは思うんだけど、長さというより、量が半端なくて。
そんなこんなで、だいぶ梳いてもらってきたので、ちょっとすっきり。

しかしもう6月ですか。早いものですな。
高校・中学なんかでは中間試験とかが終わったころでしょうか…。
あぁ、ワタシらも7月にはテスト控えてるなぁ…とか思い出しちゃったので
この話はここでやめます。。

 
  ↓続き
続きを読む
限られた時間で必死に作った記事消えた\(^O^)/

というわけで、時間あるときにまたその記事UPしますね・・。

これはテンション下る○| ̄|_
129.jpg




やぁ。


うん。おk。 言いたいことはわかってる。




  ↓ 続き


続きを読む
682.jpg



土曜は4限のみ授業がある。

ほんとならそんな時間にある授業、カカッっとサボるのだけど、
語学はさすがにさぼると4回でOUTになるからさぼるわけにもいかず。
お日様が照りつける中、自転車で坂を登り登校する者のことも考えてくれ。
3限とかに授業入れるようにしてくれてもいいじゃんかね・・。
せめて、「朝から」か「昼から」にしてほしいものだ。





いあうん・・・うん、ごめん嘘ついた。










この授業なかったら土曜は定休日にする気満々だった…ッ!





朝からよりも昼からよりもお休みがいいです。はい。。




  ↓ 続き
続きを読む
